大切にしているキーワードは「感謝」

私たちが不動産事業を行ううえで、もっとも大切にしているキーワードが「感謝」です。

お客様に対する感謝の気持ちは当然ですが、まずは最も身近な存在である仲間たちに対しても感謝の気持ちを忘れないということを根幹に企業経営を行っています。
それは、まずはパートナー企業や取引先、そしてなにより従業員が、企業組織に対して 「感謝」の気持を持つことで、はじめてお客様に対しても満足頂けるサービスを提供出来ると考えているからです。

従業員一人ひとりが、自分を支えてくれる存在に対し感謝の思いをもつことで、それぞれの立場で物事を考え発言、行動し、最終的にお客様が満足頂けるサービスを提供するという目標を達成していくのです。

そうした感謝の輪を広げていくことこそ当社が最も大切にしてきたい風土であり、事業を通じ形にしていきたいと考えております。

不動産事業を通じ、従業員・お客様・企業間に感謝の架け橋を作れるよう努力して参ります。

REGRAS(リグラス) 社名について

不動産を意味する「real estate」と、感謝「gratitude」、サービス「service」を 掛け合わせた造語です。 不動産事業を通じ、価値あるサービスを提供することで、
お客様からたくさんの感謝 を頂けるような企業を作りたいという思いを込めています。